プロフィール

    アシワホテス

    Author:アシワホテス

    最新トラックバック
    全記事表示リンク
    ブロとも申請フォーム
    フリーエリア

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    作ってみた

    初めまして、アシワホテスです。別名佐藤です。
    アッシーと呼んでくっださって構いませんが、車は持っていません。


    同居猫のケアと自分の食事の記録を取ろうと思ったのですが、ただノートに書くだけでは絶対3日坊主になると思い、ブログを作ることにしました。たまたま来てしまった方には大変申し訳ありませんがウェルカムです。


    同居猫が脱走、捜索時知り合った野良猫がある日突然玄関前で待ち構えていたことから餌付けを開始。
    しばらく平穏な日々が続いたものの、ある日ご飯を狙って巨大猫が出現。
    立派な玉を持っていたので捕獲器でふん捕まえ、去勢手術をしたところ、同時検査でエイズ・白血病陽性が判明。
    これは野に放ってはいけないだろう…と同居を決意。

    つまり、最初に付き合っていたのは全然別の猫で、こいつは途中から入ってきた新参者にも関わらずウィルス持ちという捨て身の技を使ってまんまと大奥へ入ってしまった夜の蝶顔負けのやり手であります。
    死に至る病原持ちということで名前は「リーサルウェポン」と致しました。「バイオハザード」も捨てがたかったのですが。落とし穴は病院で、この本名を言う勇気が出せず、カルテには「うえぽん」と書かれています。


    うえぽん1

    うえぽんです。




    これからよろしくお願いします。
    関連記事
    CATEGORY:未分類

    THEME:猫のいる生活 | GENRE:ペット

    COMMENT

    一番乗り~!

    Blog 開設おめでとうーv-308

    うえぽん君、宜しくね☆

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    Re: 一番乗り~!

    茶々丸さん、ありがとう〜(^-^)/
    練習しているつもりが、twitterでダダ漏れてたよーw 本人はブログの横にtwitterのツイが流れる仕様にしたつもりだったんだけど、逆にブログの更新がtwitterに流れてたんだねー(^_^;
    何も知らない見切り発車だから、変なことしてても笑って見逃してやってね♪
    これからもよろしくー!

    Re: タイトルなし

    ともこさん、お久しぶりです。
    体調はどうですか?

    私は逆にFBを全然みていないしメールもあまり見ていないので、スルーしちゃったかも。
    あとで確認してみます。

    メッセージありがとうございました。またボチボチ遊んでやってください!

    EDIT COMMENT

    非公開コメント

    検索フォーム
    いってらっしゃい♪
    摂取なう。
    今現在うちの猫が食べているもの。
    基本のごはん。アズミラの缶詰は、オーシャンフィッシュ以外食べないのですよ奥様。 私はターキーとかも食べて欲しいのですがね奥様。↓ 何だかんだ言って、これあげていると安心。↓ これをごはんの上に掛けると食いつきが違う↓ これもよく食べます。↓ ナチュラルフードで食いつきの良いドライフード!ということで大変貴重。ちょっと塩分高めなので、尿石が気になる場合、わざと食べさせて水を飲ませるという裏技も(自己責任でお願いします)。↓ サプリメント。 これは免疫力向上。↓ これは基本的なサプリ。まずはここから(byアズミラ)↓ これは犬と猫用のハーブ。ウィキョウ、パウダルコ、霊芝が入ってこの値段は実はものすごくお得。アズミラの意地。↓ 乳酸菌とかも入っていてお得。酵素系は結局これに戻ってくる私。密かにこのお店もお勧め。理由は♪↓ 甲状腺機能のコントロールのために。と思ったら、毛の色が劇的に変化!これは本気でお勧め。↓ 鉄板お勧めのタヒボ茶。ただし、鉄やステンレスのヤカンで煮出すのはNG.ここは初回セラミックヤカンがオマケでついてきます。てか正規店。↓
    QRコード
    QR
    画面下を人々がお散歩するブログパーツ(Twitter連携可)
    FC2カウンター
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。