プロフィール

    アシワホテス

    Author:アシワホテス

    最新トラックバック
    全記事表示リンク
    ブロとも申請フォーム
    フリーエリア

    スポンサーサイト


    TNRを企むのね。

    もー、OS変えるのこんなに大変でしたっけ。


    私はただ、スマホで撮った写真をブログにアップしたいだけなんですが。スマホに入れたアップデート用アプリは何度やっても突然強制終了するし。それが先生、「終了しますか?」とか聞かないんですよ。何も言わずに突然プッツン強制終了。ひどいと立ち上げた瞬間終了。それも何回も。

    もういい貴方には頼みませんよ、とエバーノートを使おうとしたらスマホとPCでバージョンが違うそうで、新PCで開いた写真はうんともすんとも動かないし。

    マイクロソフトクラウドはスマホの方でうまくインストール出来なかったし。

    最終的にPCとスマホ両方にマイクロソフトドライブをインストールして同期かけました。

    そしたら次は画像加工ソフトが動かない~♪


    しかもノートPC、猫がベッドにするには最適なようです。お願いだからようやく波に乗ってきたときに貴方もキーボード部分に乗るのやめてください。



    愚痴ってみました。すっきり。



    うちの猫が迷子になった時、帰宅をそそのかすつもりで家の前に猫ごはんを置いていました。

    そのごはんを外猫が食べに来だして、止めるに止めれなくなって現在に至っているのですが。


    最近新顔が現われました。
    三毛猫さんです。

    IMG01098.jpg
    加工頑張りました。(真っ暗だったの)

    IMG01099.jpg

    まだ若いと思われます。
    三毛なので、よほどのことがない限り女性でありましょう。


    耳カットはされていませんが、うえぽんに比べると人馴れしています。もしかすると手術は受けているかも知れません。ですが受けていなかったら。折しもそろそろ発情シーズン。

    ある日かわいい子猫が連なってやって来たらちょいと困ります。


    で、TNRをしようかと画策中です。
    今あるケージはうえぽんの憩いの場所になってしまったので、新規で注文。同じ型のものが7800円で買えました。確か前回は9800円だったなあ…(遠い目)

    さて上手くいくかな。



    IMG01104.jpg
    突然ですが夕ご飯。ローフードに移行しつつあります。玄米はたまーに。いいですよローフード。
    関連記事
    CATEGORY:うちのねこ。

    THEME:猫のいる生活 | GENRE:ペット

    COMMENT

    乙ー。
    PCの扱い大変そうだね><
    うちのPCも古いし、春にはスマホに変えたいから大変な作業になりそう・・・

    三毛ちゃん、若い感じよね。
    うえぽんと同じ泥棒ヒゲ柄さんなのかな?
    ニャンゲル係数高くなりそうだけど、頑張って!
    必要な物があったら連絡ちょ♪

    Re: タイトルなし

    うわーんまた文章消えたああああああ!
    もうね、ノートPCが悪いのか、windous8が悪いのかわかんないよー!

    三毛は確かに若いと思うの!多分1歳くらいじゃないかなあと。
    お申し出ありがとー!私はしゃぶるよ!人の好意を骨までしゃぶるよ!
    よろしくねー♪

    EDIT COMMENT

    非公開コメント

    検索フォーム
    いってらっしゃい♪
    摂取なう。
    今現在うちの猫が食べているもの。
    基本のごはん。アズミラの缶詰は、オーシャンフィッシュ以外食べないのですよ奥様。 私はターキーとかも食べて欲しいのですがね奥様。↓ 何だかんだ言って、これあげていると安心。↓ これをごはんの上に掛けると食いつきが違う↓ これもよく食べます。↓ ナチュラルフードで食いつきの良いドライフード!ということで大変貴重。ちょっと塩分高めなので、尿石が気になる場合、わざと食べさせて水を飲ませるという裏技も(自己責任でお願いします)。↓ サプリメント。 これは免疫力向上。↓ これは基本的なサプリ。まずはここから(byアズミラ)↓ これは犬と猫用のハーブ。ウィキョウ、パウダルコ、霊芝が入ってこの値段は実はものすごくお得。アズミラの意地。↓ 乳酸菌とかも入っていてお得。酵素系は結局これに戻ってくる私。密かにこのお店もお勧め。理由は♪↓ 甲状腺機能のコントロールのために。と思ったら、毛の色が劇的に変化!これは本気でお勧め。↓ 鉄板お勧めのタヒボ茶。ただし、鉄やステンレスのヤカンで煮出すのはNG.ここは初回セラミックヤカンがオマケでついてきます。てか正規店。↓
    QRコード
    QR
    画面下を人々がお散歩するブログパーツ(Twitter連携可)
    FC2カウンター
