プロフィール

    アシワホテス

    Author:アシワホテス

    最新トラックバック
    全記事表示リンク
    ブロとも申請フォーム
    フリーエリア

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    ともえー。

    今日はともえちゃんが家の前で待っていてくれました!

    一定の距離から近づいてはくれませんでしたが、お腹ゴロンもしてくれました。

    かわええなあ、ともえ……


    IMG01241.jpg
    みゃぐみゃぐ言いながらご飯を食べるともえ。

    IMG01242.jpg
    静止画像でダークサイドが露見する例。



    もともとは迷子になった「キャラ」によく似ていた「にせもの(のちに「ぐり」と改名)」のために出していたごはんですが、最近ぐりは時間をずらして深夜にくるらしく、なかなか姿を現しません。

    ・元から耳カットをされていた。

    ・一度捕獲器に入ったが、扉を弾き飛ばして逃げた。

    ・直後捕まえたうえぽんがダブルキャリアだった。


    などの理由でぐりはずっと外猫生活です。最初からいるのに、なんだか一番貧乏くじをひいているね。

    でも外に慣れている子は外での生涯をまっとうするのもいいのかもしれません。例え寿命は短くとも、本猫は本望なのかも知れません。

    人間たちがうまく共存してくれたらね。



    で、初期のうえぽん祭り。凶暴で大暴れしたかと思うとこんな風に逃げたり。結局怖かったんでしょうね。
    IMG00577 (282x380)

    関連記事
    CATEGORY:うちのねこ。

    THEME:猫のいる生活 | GENRE:ペット

    COMMENT

    EDIT COMMENT

    非公開コメント

    検索フォーム
    いってらっしゃい♪
    摂取なう。
    今現在うちの猫が食べているもの。
    基本のごはん。アズミラの缶詰は、オーシャンフィッシュ以外食べないのですよ奥様。 私はターキーとかも食べて欲しいのですがね奥様。↓ 何だかんだ言って、これあげていると安心。↓ これをごはんの上に掛けると食いつきが違う↓ これもよく食べます。↓ ナチュラルフードで食いつきの良いドライフード!ということで大変貴重。ちょっと塩分高めなので、尿石が気になる場合、わざと食べさせて水を飲ませるという裏技も(自己責任でお願いします)。↓ サプリメント。 これは免疫力向上。↓ これは基本的なサプリ。まずはここから(byアズミラ)↓ これは犬と猫用のハーブ。ウィキョウ、パウダルコ、霊芝が入ってこの値段は実はものすごくお得。アズミラの意地。↓ 乳酸菌とかも入っていてお得。酵素系は結局これに戻ってくる私。密かにこのお店もお勧め。理由は♪↓ 甲状腺機能のコントロールのために。と思ったら、毛の色が劇的に変化!これは本気でお勧め。↓ 鉄板お勧めのタヒボ茶。ただし、鉄やステンレスのヤカンで煮出すのはNG.ここは初回セラミックヤカンがオマケでついてきます。てか正規店。↓
    QRコード
    QR
    画面下を人々がお散歩するブログパーツ(Twitter連携可)
    FC2カウンター
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。