プロフィール

    アシワホテス

    Author:アシワホテス

    最新トラックバック
    全記事表示リンク
    ブロとも申請フォーム
    フリーエリア

    スポンサーサイト


    パパさん登場です!

    たいへんご無沙汰しております。佐藤です。いやさアッシーです。

    さて本日、カテゴリを何にするか悩んだのですが…

    sampffdf3c8e39f5cb3b.jpg

    突然すみません。


    先日、「いき水」のモニターに当たったとご報告しました。
    ですが、使いたい当のうえぽんが現在こんな感じ。

    foodpic3579261.jpg

    押入れを解放したらすっかりウツボってしまいました。

    foodpic3579266.jpg
    レ・ミゼラブル的な。


    こうなった元野良猫を引きずり出すには
    相当な覚悟と2、3枚の手の皮が必要です。
    あと床に散った血を拭き取るティッシュもね♪

    折角のいき水が使えないなあ…と思っていましたら
    Twitter友達のふなきさんとこの
    パパさん(猫)がデキモノに困っているとの情報。

    パパさん
    パパさん_convert_20130605004222

    歴戦のツワモノです。
    ずっと外で生きてきましたが
    酷い傷を負いふなきさん姉に保護され、
    紆余曲折の末ふなきさんちのふなき組組員になりました。

    パパさん残念ながらエイズキャリアですが
    逞しく生きています。

    そのパパさんのデキモノ。
    写真_convert_20130605005524

    最初はゴマ粒くらいの大きさだったそうです。
    エイズキャリアであること、高齢であることから
    積極的な治療が出来ないとのこと。


    よし、ではパパさんにいき水使ってもらおう!
    パパさんといき水


    と、言うわけで託しました。
    これからパパさんにモニターをしていただきます。

    少しでも、良くなってくれますように!






    はい。
    月日が経つのは早いです。
    あっという間に1週間経ってしまいました。
    TVクッキングなみのビフォーアフターです。

    1週間つけて、現在こんな感じだそうです。

    パパさん一週間後


    いやいやこれから!
    これからです!


    がんばれパパさん!
    関連記事
    CATEGORY:猫白血病と猫エイズ

    THEME:猫のいる生活 | GENRE:ペット

    COMMENT

    わー!

    さとさんブログにパパさんがー!!。゚(つД`)゚。
    二週間めの報告もそろそろするからね〜。いき水ありがとう。上様がはやくウツボから脱皮できますように(`;ω;´)

    No title

    こんにちは

    あらら、うえぽん君
    これは見事にウツぼってますね~^^;
    押入れ閉鎖するとか、ご飯で釣るとかは無理ですかね?


    うちのなるとは、昨日健康診断を終えてきました。幸い生命に関係する結果は出ませんでしたが、
    全抜歯を決断しないと駄目そうです
    ヨダレもないし、食欲も落ちてないんですけど、
    骨がですね……
    うーん、彼にとってベストの選択をできているか、悩むところでする。オペまで時間があるので、もう少し悩みます。
    もし可能なら、うえぽん君も歯科に詳しい獣医さんのところで、アゴのレントゲンおすすめです。

    Re: わー!

    あ、ふなきさんだー!
    写真ありがとねー!

    最近すっかりご無沙汰で、Twitterもツイしてなくてごめんー
    ふなき組はみんな元気かなー?

    パパさんはいつ見ても渋いぜー大好き♪
    デキモノ小さくなればいいなあ。

    うえぽんは相変わらずウツボってるよ!

    Re: No title

    ひよこさん、なるとくんの診察お疲れ様です!

    なるとくん、痛がってないしよだれも出てないのに
    骨が…ですか…><。

    うちも骨きてるかなー><。

    でも、うちはレントゲン撮るのにおそらく麻酔が必要です。
    ちょっと難しいなあ…
    もう少し仲良くなりたいなあ。

    なるとくんもダブルキャリアですから、抜歯の麻酔が悩みどころですね。
    どちらにしても、よい結果となるようお祈りしています。(>人<)

    EDIT COMMENT

    非公開コメント

    検索フォーム
    いってらっしゃい♪
    摂取なう。
    今現在うちの猫が食べているもの。
    基本のごはん。アズミラの缶詰は、オーシャンフィッシュ以外食べないのですよ奥様。 私はターキーとかも食べて欲しいのですがね奥様。↓ 何だかんだ言って、これあげていると安心。↓ これをごはんの上に掛けると食いつきが違う↓ これもよく食べます。↓ ナチュラルフードで食いつきの良いドライフード!ということで大変貴重。ちょっと塩分高めなので、尿石が気になる場合、わざと食べさせて水を飲ませるという裏技も(自己責任でお願いします)。↓ サプリメント。 これは免疫力向上。↓ これは基本的なサプリ。まずはここから(byアズミラ)↓ これは犬と猫用のハーブ。ウィキョウ、パウダルコ、霊芝が入ってこの値段は実はものすごくお得。アズミラの意地。↓ 乳酸菌とかも入っていてお得。酵素系は結局これに戻ってくる私。密かにこのお店もお勧め。理由は♪↓ 甲状腺機能のコントロールのために。と思ったら、毛の色が劇的に変化!これは本気でお勧め。↓ 鉄板お勧めのタヒボ茶。ただし、鉄やステンレスのヤカンで煮出すのはNG.ここは初回セラミックヤカンがオマケでついてきます。てか正規店。↓
    QRコード
    QR
    画面下を人々がお散歩するブログパーツ(Twitter連携可)
    FC2カウンター
