プロフィール

    アシワホテス

    Author:アシワホテス

    最新トラックバック
    全記事表示リンク
    ブロとも申請フォーム
    フリーエリア

    スポンサーサイト


    うえぽんのお誕生日。

    風邪をひいてしまって会社をサボっております。


    もう一昨日になってしまいましたが、
    6月9日はうえぽん記念日でした。

    うえぽんが捕獲器にとっ捕まって固まっていたのが
    去年の6月9日。
    みけ子さんの車に乗せてもらって
    去勢手術しに病院へ行ったのが
    去年の6月9日。

    こんな時代もあったよね。
    とっ捕まえる前のうえぽん。

    手術が終わって、
    猫エイズと猫白血病だと宣言を受けたのが
    去年の6月10日。
    「しょーがねーな、一緒に住むか」
    とケージ越しに契約を結んだのが
    去年の6月10日です。

    IMG00576 (281x380)
    まだケージにウツボっていた時期。

    IMG00738.jpg
    流血も多々。

    IMG00703.jpg
    みけ子さんにいただいた「野良猫懐柔軍手付きトイレブラシ」が大活躍でした(今でも)。

    6月10日を記念日にする手もありますが、
    やはり縁が結ばれたのは9日なので
    9日がうえぽん記念日です。

    誰かと誰かが顔を合わせて
    「一緒に住もう」と言った日が誕生日ならば
    6月9日をうえぽんの誕生日にしてもいいよね。

    foodpic3601939_convert_20130611125624.jpg
    初めてケージの外で寝てくれた記念写真。まだ痩せていました。

    と、いうことで

    ハッピーバースデー うえぽん。
    ハッピーバースデー うえぽん。

    記念写真を…

    foodpic3601934.jpg


    なにこれ。
    関連記事
    CATEGORY:うちのねこ。

    THEME:猫のいる生活 | GENRE:ペット

    COMMENT

    ど、どこ?

    おめでとう!うえぽん君v-274
    けど、どこにいるの? うえぽんく~んe-452

    外猫さんとの距離って、突然縮まる。
    一気に磁石をひっくり返した様に...!
    チャコも当初はシャーなんて、言ってたんですよ。
    今となっては懐かしい思い出です

    No title

    風邪大丈夫ですかー?お大事にしてくださいねー!

    それにしてもうえぽん。。。オオウケですww

    Re: ど、どこ?

    チャチャ丸さんこんばんは!

    おたおめありがとうです!(^^)!

    チャコちゃん布団に入ってきますよね~
    いいな~
    うちも早く「磁石ひっくり返し」にならないかな!

    Re: No title

    かんたさん、ありがとうございますー<m(__)m>

    久々のひどい風邪でした。
    猫用のコロイダルシルバー、ガンガン使いましたw

    見まわしたら、意外とこの季節風邪をひく人が多いもよう。

    かんたさんもお気を付けて!

    EDIT COMMENT

    非公開コメント

    検索フォーム
    いってらっしゃい♪
    摂取なう。
    今現在うちの猫が食べているもの。
    基本のごはん。アズミラの缶詰は、オーシャンフィッシュ以外食べないのですよ奥様。 私はターキーとかも食べて欲しいのですがね奥様。↓ 何だかんだ言って、これあげていると安心。↓ これをごはんの上に掛けると食いつきが違う↓ これもよく食べます。↓ ナチュラルフードで食いつきの良いドライフード!ということで大変貴重。ちょっと塩分高めなので、尿石が気になる場合、わざと食べさせて水を飲ませるという裏技も(自己責任でお願いします)。↓ サプリメント。 これは免疫力向上。↓ これは基本的なサプリ。まずはここから(byアズミラ)↓ これは犬と猫用のハーブ。ウィキョウ、パウダルコ、霊芝が入ってこの値段は実はものすごくお得。アズミラの意地。↓ 乳酸菌とかも入っていてお得。酵素系は結局これに戻ってくる私。密かにこのお店もお勧め。理由は♪↓ 甲状腺機能のコントロールのために。と思ったら、毛の色が劇的に変化!これは本気でお勧め。↓ 鉄板お勧めのタヒボ茶。ただし、鉄やステンレスのヤカンで煮出すのはNG.ここは初回セラミックヤカンがオマケでついてきます。てか正規店。↓
    QRコード
    QR
    画面下を人々がお散歩するブログパーツ(Twitter連携可)
    FC2カウンター
