プロフィール

    アシワホテス

    Author:アシワホテス

    最新トラックバック
    全記事表示リンク
    ブロとも申請フォーム
    フリーエリア

    スポンサーサイト


    パブリックコメント

    うちの猫についてまるで書いていない気がしますが気のせいでしょう。

    パブリックコメントとは政府が広く一般に意見を募ることで、規模も全国相手から1地区のものまで様々です。
    去年動物愛護法が改正されたことに伴い、それ関係のパブリックコメントがいろいろとありました。
    今、募っているのは「動物の愛護及び管理に関する法律の一部改正等に伴う動物の愛護及び管理に関する法律施行規則等の一部改正案に関する意見の募集」というもので、12月12日18時15分が締切だそうです。なにその中途半端な時間。時間にも消費税?18時の5%は9分か。いや、18時間とみるなら1000分だから50分で18時50分でないといけない。何やってるんだ自分。

    とにかく、動物愛護についてのパブコメが募集されています。もうギリギリ。ギリギリでないと腰をあげないのは中学の夏休みからです。小学生の時は早め早めにやってたのになあー。

    動物愛護のパブコメについて→開くかな?

    前回、前々回のパブコメも一応書きましたがとりあえず感満載でした。一人でもくもくと資料を読んでるとどうしても幽体離脱をしてしまいます。それで今回はtwitterで考えを垂れ流す方法をとりました。
    足掛け2日かかりました。

    ダダ漏れをまとめてみました。

    このまとめ、非公開にしましたがこちらから見られるのかな。まあ見ようと言う人もいないでしょうが。
    これを元にパブコメを書いて送ろうと思っています。


    センターの動物殺処分反対に1票。
    関連記事
    CATEGORY:未分類

    THEME:動物愛護 | GENRE:ペット

    COMMENT

    EDIT COMMENT

    非公開コメント

    検索フォーム
    いってらっしゃい♪
    摂取なう。
    今現在うちの猫が食べているもの。
    基本のごはん。アズミラの缶詰は、オーシャンフィッシュ以外食べないのですよ奥様。 私はターキーとかも食べて欲しいのですがね奥様。↓ 何だかんだ言って、これあげていると安心。↓ これをごはんの上に掛けると食いつきが違う↓ これもよく食べます。↓ ナチュラルフードで食いつきの良いドライフード!ということで大変貴重。ちょっと塩分高めなので、尿石が気になる場合、わざと食べさせて水を飲ませるという裏技も(自己責任でお願いします)。↓ サプリメント。 これは免疫力向上。↓ これは基本的なサプリ。まずはここから(byアズミラ)↓ これは犬と猫用のハーブ。ウィキョウ、パウダルコ、霊芝が入ってこの値段は実はものすごくお得。アズミラの意地。↓ 乳酸菌とかも入っていてお得。酵素系は結局これに戻ってくる私。密かにこのお店もお勧め。理由は♪↓ 甲状腺機能のコントロールのために。と思ったら、毛の色が劇的に変化!これは本気でお勧め。↓ 鉄板お勧めのタヒボ茶。ただし、鉄やステンレスのヤカンで煮出すのはNG.ここは初回セラミックヤカンがオマケでついてきます。てか正規店。↓
    QRコード
    QR
    画面下を人々がお散歩するブログパーツ(Twitter連携可)
    FC2カウンター
