プロフィール

    アシワホテス

    Author:アシワホテス

    最新トラックバック
    全記事表示リンク
    ブロとも申請フォーム
    フリーエリア

    スポンサーサイト


    病院に行ってきました。

    うえぽんのヨダレがどんどん酷くなってきましてですね。

    ついこの間まで、暑いときにだけ口を開いて
    そこからヨダレが垂れるって感じだったのですが、

    そのうち寝ている時に口を開いて
    ダダ漏れさせるように。

    で、ここ2,3日は
    普通に起きていても
    たまにポターっと
    顎から滴る感じ。

    舌を出して舐め取ろうとしているようですが
    口の周りばかり舐めているので
    顎に周っちゃった分は垂れたい放題。

    顎の下から胸にかけて、かなり汚くなってしまいました。

    IMG01886.jpg
    誰だおまえぇぇぇぇぇ。

    ウェットタオルで体を拭いてはいるのですが、
    こうなるともうお風呂にでも入らないと綺麗になりません。

    IMG01887.jpg
    このホラー映画は近日公開です。


    いや記録を残したかったのですが。

    口内炎によいということで、サンクロンを買いました。
    IMG01882.jpg

    以前ブロ友さんから笹ヘルスをいただいて、
    結構良かったので、
    同じ系列のサプリで
    まだ使っていないものをチョイス。

    使い比べです。

    IMG01883.jpg
    見た目は笹ヘルスと変わりません。

    IMG01884.jpg
    薄めてくださいと書いてありました。
    IMG01885.jpg

    やられてしまいました。


    味は、笹ヘルスが甘いのに対して
    サンクロンはちょっと苦み走っています。
    ニヒルな奴です。

    こいつを指に付けて
    じゃぶじゃぶ口の中に刷り込みました。

    あとは歯磨きシートをこれにひたして
    歯、口周り、顎から胸
    あと床掃除も。

    これは効いたように思います。
    ヨダレがまた少なくなりました。

    それで調子に乗って
    サクっとやられてしまったのですが
    以前に比べて
    うえぽんの攻撃が優しいです。

    だって、痺れても指動くもん…

    初期の頃は、一発パンチを食らうと
    数時間は動かせませんでした。
    血も華麗に飛び散ったし…

    この攻撃は耐えられる。
    そう確信したので病院に行くことに決めました。


    ええと続く。
    関連記事
    CATEGORY:猫白血病と猫エイズ

    THEME:猫のいる生活 | GENRE:ペット

    COMMENT

    EDIT COMMENT

    非公開コメント

    検索フォーム
    いってらっしゃい♪
    摂取なう。
    今現在うちの猫が食べているもの。
    基本のごはん。アズミラの缶詰は、オーシャンフィッシュ以外食べないのですよ奥様。 私はターキーとかも食べて欲しいのですがね奥様。↓ 何だかんだ言って、これあげていると安心。↓ これをごはんの上に掛けると食いつきが違う↓ これもよく食べます。↓ ナチュラルフードで食いつきの良いドライフード!ということで大変貴重。ちょっと塩分高めなので、尿石が気になる場合、わざと食べさせて水を飲ませるという裏技も(自己責任でお願いします)。↓ サプリメント。 これは免疫力向上。↓ これは基本的なサプリ。まずはここから(byアズミラ)↓ これは犬と猫用のハーブ。ウィキョウ、パウダルコ、霊芝が入ってこの値段は実はものすごくお得。アズミラの意地。↓ 乳酸菌とかも入っていてお得。酵素系は結局これに戻ってくる私。密かにこのお店もお勧め。理由は♪↓ 甲状腺機能のコントロールのために。と思ったら、毛の色が劇的に変化!これは本気でお勧め。↓ 鉄板お勧めのタヒボ茶。ただし、鉄やステンレスのヤカンで煮出すのはNG.ここは初回セラミックヤカンがオマケでついてきます。てか正規店。↓
    QRコード
    QR
    画面下を人々がお散歩するブログパーツ(Twitter連携可)
    FC2カウンター
