プロフィール

    アシワホテス

    Author:アシワホテス

    最新トラックバック
    全記事表示リンク
    ブロとも申請フォーム
    フリーエリア

    スポンサーサイト


    デミさんの毛玉



    新入りのデミさんですが、毛並みが凄くゴワゴワしてます。



    下毛が房になって伸びているのだけど
    引っ張っても取れないのです。



    取れないのです。



    気になるのです。


    これも個性かなあ… と思っていたのですが、
    捕獲後3日くらいしたら
    突然房毛が抜け出しました。



    今まで栄養が行き渡らなくて
    毛の新陳代謝が滞っていたのかな?
    と勝手に思っていたりします。




    ブラッシングは気持ちよかったらしく、
    喉を鳴らしてくれました。



    それなりに人慣れしているのですが、
    あの「野良猫の遠吠え」をやってくれます。

    あれは本当にうるさいので
    私は良いのですが、隣と大家さんが…

    ドキドキしてます。
    関連記事

    COMMENT

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    Re: はじめまして

    ちままさん、初めまして。
    お返事遅くなってしまってすみません。

    ちままさんの所も、素敵なにゃんこさんが沢山いるのですね!
    元ノラさんでしょうか?
    でしたら、ちままさんの所に来られて
    ラッキーな猫さんたちですね^^

    指先カットの猫さんにも
    素敵な里親さんを見つけてあげられるなんて
    素晴らしいです。

    ちままさんは、ブログは書かれていないのですか?
    もしありましたらURL教えてください!
    そちらのワンニャンさんたちを覗いてみたい~

    今後ともよろしくお願いいたします(≧▽≦)/

    EDIT COMMENT

    非公開コメント

    検索フォーム
    いってらっしゃい♪
    摂取なう。
    今現在うちの猫が食べているもの。
    基本のごはん。アズミラの缶詰は、オーシャンフィッシュ以外食べないのですよ奥様。 私はターキーとかも食べて欲しいのですがね奥様。↓ 何だかんだ言って、これあげていると安心。↓ これをごはんの上に掛けると食いつきが違う↓ これもよく食べます。↓ ナチュラルフードで食いつきの良いドライフード!ということで大変貴重。ちょっと塩分高めなので、尿石が気になる場合、わざと食べさせて水を飲ませるという裏技も(自己責任でお願いします)。↓ サプリメント。 これは免疫力向上。↓ これは基本的なサプリ。まずはここから(byアズミラ)↓ これは犬と猫用のハーブ。ウィキョウ、パウダルコ、霊芝が入ってこの値段は実はものすごくお得。アズミラの意地。↓ 乳酸菌とかも入っていてお得。酵素系は結局これに戻ってくる私。密かにこのお店もお勧め。理由は♪↓ 甲状腺機能のコントロールのために。と思ったら、毛の色が劇的に変化!これは本気でお勧め。↓ 鉄板お勧めのタヒボ茶。ただし、鉄やステンレスのヤカンで煮出すのはNG.ここは初回セラミックヤカンがオマケでついてきます。てか正規店。↓
    QRコード
    QR
    画面下を人々がお散歩するブログパーツ(Twitter連携可)
    FC2カウンター
